三郷ぐらしのオススメ!
公開日: / 更新日:
2/14(火)戸ヶ崎の中川で浮いている男性の遺体が発見される、身元は不明
2/14(火)戸ヶ崎の中川で浮いている男性の遺体が発見されました。
【広告・スポンサーリンク】
アクセス 戸ヶ崎の中川
戸ヶ崎が以下のエリアになり、その側を流れるのが中川になります。この間で発見されたものと思われます。
詳細
川に男性の遺体、コンクリート片の上に浮く 近所の住民が発見/三郷 (埼玉新聞) – Yahoo!ニュース
14日午後0時40分ごろ、埼玉県三郷市戸ケ崎の中川で、男性がうつぶせに浮いているのを散歩中の近所の住民(75)が発見し、家族が吉川署に届けた。男性に目立った外傷はなく、死後10日ほど経過していた。同署で身元の確認を急ぐとともに、遺体の状況などから事故と自殺の両面で捜査している。
所持品はなかったようで、男性は年齢が50〜80代。身長178cmくらい。黒いダウンジャケットに黒いズボンで、左足は裸足で、右足だけ靴下を履いていたそうです。
スポンサーリンク
サムリ
結婚を機に埼玉県三郷市に暮らし始めて、約20年。在宅フリーランスのサムリです。奥さんは生まれも育ちも三郷の人。二人の息子と一匹のワンコと暮らしています。 ブロガーとして20年近く活動し、地域情報に特化したサイトを10年近く運営。5,000記事以上を執筆。 三郷に引っ越してきたばかりの方から、長年暮らしている方まで。老若男女誰でも楽しめる、ちょっぴり役に立つ情報を発信していきます。
