三郷ぐらしのオススメ!
【残り1枠】三郷ぐらしにあなたのお店や会社の広告バナーを設置しませんか?【パートナー企業募集のお知らせ】
三郷市や近隣の飲食店・企業・事業者様からのプレスリリース(記事掲載)を無料で受付スタート!
【三郷市近隣の情報求む!】写真付きで情報提供を下さった方の中から毎月10件に500円分のAmazonギフト券プレゼント企画をスタート
一番読まれたのは市内最大級のイベント〇〇!三郷ぐらし2025年8月の人気記事ランキングとアクセス解析結果を発表!
公開日: / 更新日:
3/30(木)三郷2丁目で子供が男につきまとわれる事案が発生しました、ご注意ください
いやしかし、本当に多いですね、、、。
埼玉県警からの発表です。本日3月30日(木)午前9時ごろ、三郷2丁目で、男児が男につきまとわれる事案が発生しました。
アクセスマップ 三郷2丁目
三郷2丁目は三郷駅南口の方面のエリアになります。
不審者の特徴
- 性別:男
- 年齢40〜50歳くらい
- 服装:黒っぽい服装、サングラス
断定するのはいけない事ですが、実は下半身を露出したり、全裸でいたりするような変質者は、その自らの行為に対する反応を楽しむのが目的なので、それ以上の危険性はあまりなかったりします。
しかし、今回のような「つきまとい」というのは、ストーカーに発展したり、最悪誘拐や、子供に接触してくる可能性がゼロではないので、露出狂よりも恐ろしいものがあります。
春休みという事もあり、子供だけで外出する事もあるかと思いますが、十分に注意してください。
スポンサーリンク
【←前の記事】
今度は全裸!3/29(水)午後7時頃、大広戸で全裸の男が目撃されました!春ゆえなんでしょうか、、、
【→次の記事】
本日5/2(火)早稲田1丁目でナイフのような物を取り出した中年女性が目撃されました、近隣の方は念のためご注意ください
サムリ
結婚を機に埼玉県三郷市に暮らし始めて、約20年。在宅フリーランスのサムリです。奥さんは生まれも育ちも三郷の人。二人の息子と一匹のワンコと暮らしています。 ブロガーとして20年近く活動し、地域情報に特化したサイトを10年近く運営。5,000記事以上を執筆。 三郷に引っ越してきたばかりの方から、長年暮らしている方まで。老若男女誰でも楽しめる、ちょっぴり役に立つ情報を発信していきます。
不審者 の最新記事
9/3(水)吉川市大字保で、ナイフのようなものをもった男が目撃される
8/28(木)三郷市鷹野1丁目で小学男児が、男に声をかけられる事案が発生
7/13(日)八潮市大字大瀬で、棒のようなものを持った男が目撃される
7/5(土)三郷市戸ヶ崎3丁目で、騒音の通報で警察官がかけつけたところ、男二人が逃走
6/17(火)吉川市平沼1丁目で女子中学生が、自転車に乗った男につきまとわれる事案が発生
三郷ぐらしのこの記事はいかがでしたか?
埼玉県三郷市の地域情報ブログ「三郷ぐらし」を気に入った方は是非Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。最新情報を受け取る事ができます。
読者の方が増えると、さらにやる気が出てきます。これからも頑張っていきますのでどうぞ「三郷ぐらし」をよろしくお願いいたします。