三郷ぐらしのオススメ!
公開日: / 更新日:
喫茶店「憩いの広場 あいどる」跡地で焼鳥屋さん「やきとりエイト」がオープンするみたい、現在スタッフ募集中
参考記事:三郷駅南口前の喫茶店「憩いの広場 あいどる」がすでに閉店、現在解体作業中、跡地には焼き鳥屋さんが入る?
喫茶店「憩いの広場 あいどる」跡地で焼鳥屋さん「やきとりエイト」がオープンするみたいです。
【広告・スポンサーリンク】
アクセス やきとりエイト
場所はこちら。
現在スタッフ募集中ですよ。どんな雰囲気のお店になるんでしょうか。楽しみですね。
スポンサーリンク
サムリ
結婚を機に埼玉県三郷市に暮らし始めて、約20年。在宅フリーランスのサムリです。奥さんは生まれも育ちも三郷の人。二人の息子と一匹のワンコと暮らしています。 ブロガーとして20年近く活動し、地域情報に特化したサイトを10年近く運営。5,000記事以上を執筆。 三郷に引っ越してきたばかりの方から、長年暮らしている方まで。老若男女誰でも楽しめる、ちょっぴり役に立つ情報を発信していきます。
