三郷ぐらしのオススメ!
公開日: / 更新日:
みさと団地の閉店したモード浅井屋跡地近辺で改装工事が5/5(水)まで行われています、裏のテナントでも工事

こちら情報提供をいただきまして、現地に確認に行ってきました。
関連リンク:みさと団地、婦人服・学生衣服の「モード浅井屋」が閉店、三郷駅南口の浅井屋モードジョアンに業務を移行
みさと団地で閉店したモード浅井屋さんの跡地にオフィスが入るようで、現在工事が行われています。
【広告・スポンサーリンク】
アクセス 改装工事エリア
場所はこちら。


改装工事のお知らせの張り紙があり、5/5(水)まで工事が行われる予定となっていました。

その裏側のテナントでも工事が行われていました。
どんなオフィス、または店舗が入るのかは現時点では分かりませんが、何かしらの動きがあるのは確かなので、今後の動向に注目していきたいと思います。
スポンサーリンク
サムリ
結婚を機に埼玉県三郷市に暮らし始めて、約20年。在宅フリーランスのサムリです。奥さんは生まれも育ちも三郷の人。二人の息子と一匹のワンコと暮らしています。 ブロガーとして20年近く活動し、地域情報に特化したサイトを10年近く運営。5,000記事以上を執筆。 三郷に引っ越してきたばかりの方から、長年暮らしている方まで。老若男女誰でも楽しめる、ちょっぴり役に立つ情報を発信していきます。










