公開日: / 更新日:

イオンタウン吉川美南近く現在「たきびふ」が開催中のエリアに中古車売買のガリバーができるみたい、着工は来年1月

関連リンク:イルビフさんプロデュース!日本初・ 都市型大規模たきび場「たきびふ」がイオンタウン吉川美南東街区横に11/3(木)〜12/24(日)まで期間限定オープン

イオンタウン吉川美南近く現在「たきびふ」が開催中のエリアに中古車売買のガリバーができるみたいです。

スポンサーリンク

アクセス ガリバー建設予定地

場所はこちら。

建設主に株式会社IDOMとあります。こちらはガリバーを運営している会社です。

着工は来年2023年1月4日を予定しています。

という事は、たきびふが、一年後再びここで再オープンするという事はないのですね。

こちら写真付きで情報提供をいただきました。ありがとうございます。写真付きで情報提供をくださった方に、選考の上ギフト券プレゼント企画を開催中です。

関連リンク:【新企画】写真付きで情報提供を下さった方に選考の上、500円分のAmazonギフト券をプレゼント致します!

スポンサーリンク
\ この情報をお友達にシェア! /
サムリ
結婚を機に埼玉県三郷市に暮らし始めて、約20年。在宅フリーランスのサムリです。奥さんは生まれも育ちも三郷の人。二人の息子と家族四人で暮らしております。 三郷に引っ越してきたばかりの方から、長年暮らしている方まで。老若男女誰でも楽しめる、ちょっぴり役に立つ情報を発信していきます。
三郷ぐらしのこの記事はいかがでしたか?

埼玉県三郷市の地域情報ブログ「三郷ぐらし」を気に入った方は是非Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。最新情報を受け取る事ができます。

読者の方が増えると、さらにやる気が出てきます。これからも頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

三郷ぐらしへようこそ

三郷ぐらし
三郷ぐらしへようこそ!ここは埼玉県三郷市のニュース、グルメ、イベント、開店・閉店情報などをお届けするローカルブログメディア。三郷市からおでかけできる八潮や吉川など市外の近隣地域の情報も紹介しています。

週間人気記事ランキング

注目のキーワード