三郷ぐらしのオススメ!
三郷市や近隣の飲食店・企業・事業者様からのプレスリリース(記事掲載)を無料で受付スタート!
【三郷市近隣の情報求む!】写真付きで情報提供を下さった方の中から毎月10件に500円分のAmazonギフト券プレゼント企画をスタート
公開日: / 更新日:
みさと公園の河津桜が見頃に【2025】

みさと公園の河津桜が見頃を迎えていました。
河津桜は葉桜になるのが早いので、お早めに!
スポンサーリンク
アクセス みさと公園


埼玉県営みさと公園 施設情報
スポンサーリンク
サムリ
結婚を機に埼玉県三郷市に暮らし始めて、約20年。在宅フリーランスのサムリです。奥さんは生まれも育ちも三郷の人。二人の息子と一匹のワンコと暮らしています。 ブロガーとして20年近く活動し、地域情報に特化したサイトを10年近く運営。5,000記事以上を執筆。 三郷に引っ越してきたばかりの方から、長年暮らしている方まで。老若男女誰でも楽しめる、ちょっぴり役に立つ情報を発信していきます。
こちらの記事もオススメ
松戸市の和名ケ谷スポーツセンター脇に遊具のある公園があったので行ってみました
大会まで約1ヶ月!実は年末からみさと公園でコツコツ走りこみをしていましたよww【みさとシティハーフマラソン10km完走への道】
みさと公園の新しいアスレチック遊具絶賛公開中!どんな感じか写真を撮ってみましたよ!
県立みさと公園の紅葉が少しづつ色づきはじめました【2021】
名前の由来を求めて!早稲田小学校前の「カンガルー公園」に潜入してみた!
公園・自然スポット の最新記事
みさと公園の河津桜が見頃に【2025】
2/27(火)みさと公園の河津桜と梅が見頃に、離れて見るとグラデーションになって綺麗です【2024】
三郷駅南口近く・江戸川土手の彼岸花が満開に!2023年10月1日撮影【動画】
おとなり葛飾区水元公園の菖蒲まつりの様子を動画にしてみました!6/17(土)18(日)も出店もあってイベントもあるよ【ショート動画】
3/24(金)みさと公園の桜(ソメイヨシノ)が満開に!動画にしてみました【2023】
三郷ぐらしのこの記事はいかがでしたか?
埼玉県三郷市の地域情報ブログ「三郷ぐらし」を気に入った方は是非Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。最新情報を受け取る事ができます。
読者の方が増えると、さらにやる気が出てきます。これからも頑張っていきますのでどうぞ「三郷ぐらし」をよろしくお願いいたします。