公開日: / 更新日:

【これは危険!許せん!】7/6(日)鷹野4丁目の歩道を塞ぐように「テグス糸」が張られていたとの情報

カテゴリ: ニュース > 事件
タグ:

これは本当に危険。皆さん注意してください。

7/6(日)鷹野4丁目の歩道を塞ぐように「テグス糸」が張られていたとの情報が寄せられています。

※写真はイメージです。

【広告・スポンサーリンク】

事件の詳細

7月6日(日)、三郷市鷹野4丁目地内の歩道上で、ラバーポールを利用して歩道をふさぐようにテグス糸が張られていたとの情報が寄せられました。

出典:犯罪情報官NEWS

自転車で通ったら、大怪我では済まされません。本当に危険で、しかも卑劣です。

十分注意してください。

アクセス 三郷市鷹野4丁目

場所はこのエリア。三郷市鷹野4丁目になります。

今この記事も読まれています

2/25(火)新三郷ららシティ1丁目で発生した、ひったくり事件で犯人が検挙、他にも余罪が
スポンサーリンク
\ この情報をお友達にシェア! /
サムリ
結婚を機に埼玉県三郷市に暮らし始めて、約20年。在宅フリーランスのサムリです。奥さんは生まれも育ちも三郷の人。二人の息子と一匹のワンコと暮らしています。 ブロガーとして20年近く活動し、地域情報に特化したサイトを10年近く運営。5,000記事以上を執筆。 三郷に引っ越してきたばかりの方から、長年暮らしている方まで。老若男女誰でも楽しめる、ちょっぴり役に立つ情報を発信していきます。
アバター画像
三郷ぐらしのこの記事はいかがでしたか?

埼玉県三郷市の地域情報ブログ「三郷ぐらし」を気に入った方は是非Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。最新情報を受け取る事ができます。

読者の方が増えると、さらにやる気が出てきます。これからも頑張っていきますのでどうぞ「三郷ぐらし」をよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

カテゴリ

三郷ぐらしへようこそ

三郷ぐらし - 埼玉県三郷市の地域情報ブログ
三郷ぐらしへようこそ!ここは埼玉県三郷市のニュース、グルメ、イベント、開店・閉店情報などをお届けするローカルブログメディア。

ブログ立ち上げから9年目に突入、2022年8月に月間60万PVを達成。累計5,000記事以上を執筆、現在もほぼ毎日更新中!

三郷市からおでかけできる八潮や吉川など市外の近隣地域の情報も紹介しています。