三郷ぐらしのオススメ!
公開日: / 更新日:
三郷市中央5丁目で発生した、ひき逃げ事件の初公判、中国籍の男が起訴内容を認める
カテゴリ: ニュース

関連リンク:5/14(水)三郷市中央5丁目で発生した、ひき逃げ事件で、運転手の中国籍の男が出頭し逮捕、容疑を一部否認
5月に中央5丁目で発生した、ひき逃げ事件の初公判が行われ、中国籍の被告が起訴内容を認めました。
※写真はイメージです。
【広告・スポンサーリンク】
関連リンク:ガシャーン…小学生の列にSUVが衝突 去った運転手の男、法廷で認める「お酒を飲んで興奮し、逃げて後悔」 男児ら負傷 ビールの中ジョッキ5杯以上飲んだ直後か 弁護士「飲酒は多量でなく、けがも軽微」
検察側は懲役2年6か月を求刑し、弁護側は執行猶予付きの判決を求めて即日結審。11月13日に判決が言い渡される予定です。
事件発生当初から注目していた事案が、司法の場での最終的な判断を迎えることになります。
被害を受けた子どもたちの回復と、今後このような事件が起きないことを願うばかりです。
スポンサーリンク
サムリ
結婚を機に埼玉県三郷市に暮らし始めて、約20年。在宅フリーランスのサムリです。奥さんは生まれも育ちも三郷の人。二人の息子と一匹のワンコと暮らしています。 ブロガーとして20年近く活動し、地域情報に特化したサイトを10年近く運営。5,000記事以上を執筆。 三郷に引っ越してきたばかりの方から、長年暮らしている方まで。老若男女誰でも楽しめる、ちょっぴり役に立つ情報を発信していきます。










