三郷ぐらしのオススメ!
公開日: / 更新日:
みさと公園のアスレチック新遊具の建設がはじまっていますよ〜

参考記事:みさと公園のアスレチック場がリニューアル!現在撤去作業がすすんでいます
9/12(土)に久しぶりに、みさと公園に行ってきました。
【広告・スポンサーリンク】

古い遊具の撤去も完全に終わり、新しい遊具の建設が始まっていますよ。
完了するのは11月下旬という事なので、完成はまだまだですけどね。
うちの子たちは早くアスレチックで遊びたいと文句を言っていますw リニューアルオープンするまでの間は、どこか他の公園を探さないといけませんね。
ジワジワと出来上がっている様子を今後も追っていきたいと思いますw
スポンサーリンク
サムリ
結婚を機に埼玉県三郷市に暮らし始めて、約20年。在宅フリーランスのサムリです。奥さんは生まれも育ちも三郷の人。二人の息子と一匹のワンコと暮らしています。 ブロガーとして20年近く活動し、地域情報に特化したサイトを10年近く運営。5,000記事以上を執筆。 三郷に引っ越してきたばかりの方から、長年暮らしている方まで。老若男女誰でも楽しめる、ちょっぴり役に立つ情報を発信していきます。










