三郷ぐらしのオススメ!
三郷市や近隣の飲食店・企業・事業者様からのプレスリリース(記事掲載)を無料で受付スタート!
【三郷市近隣の情報求む!】写真付きで情報提供を下さった方の中から毎月10件に500円分のAmazonギフト券プレゼント企画をスタート
公開日: / 更新日:
もっと近いキャンプ場を発見!三郷市から30〜40分圏内!野田市の清水公園キャンプ場

参考記事:三郷市から車で1時間!しかも無料で利用できる「船橋市大神保青少年キャンプ場」がいい感じなので個人的にまた利用したい件
今までキャンプ場に行くのに、高速使って2時間も3時間も使っていたのですが、近場にもいい感じのキャンプ場がある事を知りました。
そこで他にも三郷市から1時間以内で行けるキャンプ場はないか調べてみました。
すると船橋市大神保青少年キャンプ場よりも近場のキャンプ場を発見しました。
スポンサーリンク
清水公園キャンプ場です。
なんと三郷市南部から車で40分前後です。中央や北部からだったらヘタすると30分以下で着いてしまうんじゃないでしょうか。
近い!近すぎますwwww
忘れ物があったら取りに帰れるレベルの近さwwww
フィールドアスレチックがあるのは知っていたんですが、まさかキャンプ場があったとは、、、。
清水公園キャンプ場は、有料なんですが、ちょっとお高めという印象です。
まず入場料740円を取られて、さらにテント一張4,000円〜5,000円。そしてさらに駐車場で1台につき、1泊2日で1,000円。
家族4人で行ったら、1泊7,960円になります。
しかし高速代払って、ガソリン消費して遠くまで行っていた事を考えれば、リーズナブルと言えます。
またバンガローもあるという事で、テントはちょっと苦手という方にもオススメです。
こちらも選択肢の1つとしてチェックしておこうと思います。
施設情報
- 清水公園
- 千葉県野田市清水906
- 04-7125-3030
スポンサーリンク
サムリ
結婚を機に埼玉県三郷市に暮らし始めて、約20年。在宅フリーランスのサムリです。奥さんは生まれも育ちも三郷の人。二人の息子と一匹のワンコと暮らしています。 ブロガーとして20年近く活動し、地域情報に特化したサイトを10年近く運営。5,000記事以上を執筆。 三郷に引っ越してきたばかりの方から、長年暮らしている方まで。老若男女誰でも楽しめる、ちょっぴり役に立つ情報を発信していきます。
こちらの記事もオススメ
今週末はお花見できる?みさと公園の桜(ソメイヨシノ)の開花状況を確認してきました!
三郷市周辺にあるプール(遊泳施設)6ヶ所をご紹介【2018年最新版】
写真と動画で振り返る「2018 みさとサマーフェスティバル花火大会」
三郷市周辺にあるBBQ(バーベキュー)場まとめ!7ヶ所【2018年最新版】
三郷市から車で1時間!しかも無料で利用できる「船橋市大神保青少年キャンプ場」がいい感じなので個人的にまた利用したい件
遊び・レジャー の最新記事
三郷から意外と近い!見応え満点!ミュージアムパーク茨城県自然博物館が小学生に超オススメ
【子供達が大喜び】世界に一つだけの塩ビ製カラーボールが作れる工場見学!吉川市の株式会社 石山さんに行ってきたよ!
柏の葉キャンパス駅前のイルミネーションを撮影してみました【2018】
流山おおたかの森駅前のイルミネーションを撮影!こかげテラスという新しい商業施設もオープンしていました【2018】
写真と動画で振り返る「2018 みさとサマーフェスティバル花火大会」
三郷ぐらしのこの記事はいかがでしたか?
埼玉県三郷市の地域情報ブログ「三郷ぐらし」を気に入った方は是非Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。最新情報を受け取る事ができます。
読者の方が増えると、さらにやる気が出てきます。これからも頑張っていきますのでどうぞ「三郷ぐらし」をよろしくお願いいたします。