公開日: / 更新日:

におどり公園にて、ちょうちんによるライトアップが開催中!4月中旬まで

カテゴリ: イベント > 2025年のイベント
タグ: , ,

におどり公園にて、ちょうちんによるライトアップが開催中です。

スポンサーリンク

TX開業20周年記念 ちょうちんで彩る川辺の桜2025

  • 日程:2025年3月14日(金)〜4月中旬
  • 時間:18時〜21時
  • 場所:におどり公園

におどり公園の桜の木が植えられた川沿いの園路にちょうちんを取り付け、ライトアップします!

桜の花とともに点灯するちょうちんの灯りをぜひお楽しみください。

アクセス におどり公園

場所はこちら。

三郷中央におどりプラザ 施設情報

スポンサーリンク
\ この情報をお友達にシェア! /
サムリ
結婚を機に埼玉県三郷市に暮らし始めて、約20年。在宅フリーランスのサムリです。奥さんは生まれも育ちも三郷の人。二人の息子と一匹のワンコと暮らしています。 ブロガーとして20年近く活動し、地域情報に特化したサイトを10年近く運営。5,000記事以上を執筆。 三郷に引っ越してきたばかりの方から、長年暮らしている方まで。老若男女誰でも楽しめる、ちょっぴり役に立つ情報を発信していきます。
アバター画像
三郷ぐらしのこの記事はいかがでしたか?

埼玉県三郷市の地域情報ブログ「三郷ぐらし」を気に入った方は是非Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。最新情報を受け取る事ができます。

読者の方が増えると、さらにやる気が出てきます。これからも頑張っていきますのでどうぞ「三郷ぐらし」をよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

三郷ぐらしへようこそ

三郷ぐらし - 埼玉県三郷市の地域情報ブログ
三郷ぐらしへようこそ!ここは埼玉県三郷市のニュース、グルメ、イベント、開店・閉店情報などをお届けするローカルブログメディア。

ブログ立ち上げから9年目に突入、2022年8月に月間60万PVを達成。累計5,000記事以上を執筆、現在もほぼ毎日更新中!

三郷市からおでかけできる八潮や吉川など市外の近隣地域の情報も紹介しています。

カテゴリ