三郷ぐらしのオススメ!
公開日: / 更新日:
【体長1メートル】10/22(木)吉川市大字深井新田でイノシシが目撃される

10/22(木)吉川市大字深井新田でイノシシ(体長1メートルくらい)が目撃されました。
※写真はイメージです。
【広告・スポンサーリンク】
事案の詳細
10月22日(木)午後4時45分ころ、吉川市大字深井新田地内で、イノシシ(体長1メートル位)を目撃したとの情報が寄せられました。
出典:犯罪情報官NEWS
吉川市では9月にも、八子新田でイノシシ3頭、皿沼1丁目で幼獣が目撃されています。今回は体長1メートルほどの大きさなので、出会っても近づかないようにしたいところです。
関連記事:【はぐれたか?】9/29(火)吉川市皿沼1丁目でイノシシ(幼獣)が目撃される
深井新田では2023年5月にもイノシシの目撃情報がありました。夕方の暗くなり始める時間帯に外を歩く方は、周りに気をつけてください。
関連記事:【1頭減った?】5/5(金)吉川市大字深井新田地内でイノシシ2頭が目撃される
アクセス 吉川市大字深井新田
場所はこのエリア。吉川市大字深井新田になります。
スポンサーリンク
サムリ
結婚を機に埼玉県三郷市に暮らし始めて、約20年。在宅フリーランスのサムリです。奥さんは生まれも育ちも三郷の人。二人の息子と一匹のワンコと暮らしています。 ブロガーとして20年近く活動し、地域情報に特化したサイトを10年近く運営。5,000記事以上を執筆。 三郷に引っ越してきたばかりの方から、長年暮らしている方まで。老若男女誰でも楽しめる、ちょっぴり役に立つ情報を発信していきます。









