長期戦と思いきや!一気に前進!?フォロワーさんからキャラクターデザインを描いていただいたよ!【三郷市にご当地ヒーローを!】

さて、ミッションも決定し、次はいよいよキャラクターデザインとキャラクターの名称を考えなくてはなりません。
ここが一番の重要ポイント!個人的には長期戦を予想していたのですが、なんと!Twitterのフォロワーさんから、キャラクターデザイン画を送っていただいちゃいましたよ!

どどーん!!凄い!
私が適当にTwitterで呟いた事のほとんどを盛り込んでくれて、もうほとんどこれで完成でいいのではないか!というほどのクオリティです。
こちらを描いてくださったのは、Twitterのフォロワーの@さよむーさん。
イラストがお得意で、なんとLINEスタンプを制作し販売も行っているのです。
その名も「おもちたろう」!是非LINEスタンプから「おもちたろう」で検索し、チェックしてみてください!
ちなみにブログも運営されていらっしゃいます
こちらも是非チェックしてみてください。
いや〜完全に想定外の展開。まさかこんなに一気に前進するとは!!!!まだこれで完成というわけではないですが、これをベースに展開していけばゴールは近いと思います。
コンセプトとしても、ローカルヒーローにあるご当地ものをモチーフするというお約束が、これでもかと盛り込まれていて申し分ありません。
次なる課題は、彼の「名称」ですね。
キャラクターデザインの方も「こんなアイデアはどう?」「こういうの描いてみたよ」というのがありましたら、是非ご連絡ください。
また「名称」も募集したいと思います。当ブログのフォーム、またはTwitter、Facebookからでも結構です。お気軽にご参加ください。









