2016年5月14日
感動!!ついに紙面デビュー!!広報みさと5月号で「三郷ぐらし」を紹介していただきました!
カテゴリ: 話題
つい先程、手にとったのですが、感動の嵐です!!
毎月15日に発行されている、三郷市の広報誌「広報みさと」で、三郷ぐらしを紹介していただきましたよ!
スポンサーリンク
今回の表紙は、三郷ぐらしでも紹介させていただきました、聞かせ屋。けいたろうさんの青空絵本ライブの模様。
参考記事:けいたろうさん再び!4/23(土)みさと公園で「聞かせ屋。けいたろう」さんの青空絵本ライブが行われますよ!
さて、今回の広報みさとを開いてみると、いきなり一番最初に地域情報発信についての特集が組まれております。
しかもカラー!!!
おおおおお!!!!!!!
載っております!三郷ぐらしと共に「みさとぴ」さんも掲載されておりますよ。
仕事もブログも、活動はネットが中心。こうやって手にとって触れる事ができる紙媒体に載る経験はあまりないので、感動がありますね。
お声をかけてくださった三郷市役所広報室の担当の方には、心より感謝いたします。
今回の掲載を通して、一人でも多くの人に見てもらえたらうれしいですね。
これからも頑張っていきたいと思います。
スポンサーリンク
サムリ
結婚を機に三郷に暮らし始めて、もうすぐ20年。在宅フリーランスのサムリです。奥さんは生まれも育ちも三郷市。二人の息子と愛犬一匹と家族五人で暮らしております。
