公開日: / 更新日:

戸ヶ崎みなみ公園にて遊具の更新工事が実施中、市内13ヶ所の公園でも行われているみたい、ファミレスのジョナサン裏

カテゴリ: 話題
タグ:

こちら情報提供をいただきまして現地に確認に行ってきました。

戸ヶ崎みなみ公園にて遊具の更新工事が実施中です。

スポンサーリンク

アクセス 戸ヶ崎みなみ公園

場所はこちら。ファミレスのジョナサン三郷戸ヶ崎店の裏になりますね。

ジョナサンには何回か行った事がありましたが裏に公園があったとは知りませんでした。

行ってみると囲いができて工事が始まっているのがわかります。

この戸ヶ崎みなみ公園だけではなく、市内13ヶ所の公園で遊具更新工事が進められているみたいですね。

遊具の老朽化という事もあるでしょうし、中には安全面に考慮してアップデートが必要な遊具もあるでしょうね。

私が子供の頃の昭和時代の公園は、今を思えばなかなか危険度の高い遊具が普通にあって、普通に子供が怪我をしていましたからね。

工事は3/15(水)までとなっています。

スポンサーリンク
\ この情報をお友達にシェア! /
サムリ
結婚を機に埼玉県三郷市に暮らし始めて、約20年。在宅フリーランスのサムリです。奥さんは生まれも育ちも三郷の人。二人の息子と家族四人で暮らしております。 三郷に引っ越してきたばかりの方から、長年暮らしている方まで。老若男女誰でも楽しめる、ちょっぴり役に立つ情報を発信していきます。
三郷ぐらしのこの記事はいかがでしたか?

埼玉県三郷市の地域情報ブログ「三郷ぐらし」を気に入った方は是非Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。最新情報を受け取る事ができます。

読者の方が増えると、さらにやる気が出てきます。これからも頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

三郷ぐらしへようこそ

三郷ぐらし
三郷ぐらしへようこそ!ここは埼玉県三郷市のニュース、グルメ、イベント、開店・閉店情報などをお届けするローカルブログメディア。三郷市からおでかけできる八潮や吉川など市外の近隣地域の情報も紹介しています。

週間人気記事ランキング

注目のキーワード