三郷ぐらしのオススメ!
三郷市や近隣の飲食店・企業・事業者様からのプレスリリース(記事掲載)を無料で受付スタート!
【三郷市近隣の情報求む!】写真付きで情報提供を下さった方の中から毎月10件に500円分のAmazonギフト券プレゼント企画をスタート
公開日: / 更新日:
ワオシティ三郷跡地に建設が決まった「ザ・パークハウス三郷」の状況を見てきたよ、西側は動きがないけど別の建物が建つのかな?
関連リンク:ワオシティ三郷跡地のマンションは「ザ・パークハウス三郷」になる事が判明、公式サイトも誕生し物件エントリーの受付も始まる
ワオシティ三郷跡地に建設が決まった「ザ・パークハウス三郷」の状況を見てきました。
スポンサーリンク
アクセス ザ・パークハウス三郷
場所はこちら。
土手側から見ると、土手沿い東側の方で工事が進んでいるのが分かります。
しかし反対の西側は手つかずの更地という状態になっています。
こちらの壁には「ザ・パークハウス三郷」の明記はありません。
もう一つ別の建物が建つのでしょうか?
スーパーのカスミが移転して近くで営業していますが仮店舗という事なので、このエリアに戻ってくるものとを思われます。
その建物がこちらに建つのか?
西側の開発にも注目ですね。
スポンサーリンク
サムリ
結婚を機に埼玉県三郷市に暮らし始めて、約20年。在宅フリーランスのサムリです。奥さんは生まれも育ちも三郷の人。二人の息子と一匹のワンコと暮らしています。 ブロガーとして20年近く活動し、地域情報に特化したサイトを10年近く運営。5,000記事以上を執筆。 三郷に引っ越してきたばかりの方から、長年暮らしている方まで。老若男女誰でも楽しめる、ちょっぴり役に立つ情報を発信していきます。
こちらの記事もオススメ
三郷南IC-高谷JCT間は開通したけど、西の大泉JCT以降は現在どうなっているのか?調べてみました【外環道 関越-東名区間】
三郷流山橋有料道路と繋がるのは恐らくここらへんになる!前間交差点付近で大規模な道路工事が進行中
吉川美南駅前のイオンタウン吉川美南 第3期のオープンが2021年の夏に延期、新型コロナウイルスの影響か
三郷流山橋有料道路の流山方面の現状を確認!流山おおたかの森や柏の葉へのアクセスがメチャメチャ良くなるぞ【2022年5月】
再開発 の最新記事
更地になったカスミの仮店舗跡地が「生和コーポレーション」によってフェンスで囲まれる、マンションが建設されるのか?
三郷駅南口のカスミの仮店舗跡の解体工事が完了、モデルルーム含めて完全に更地に
吉川駅北口前広場が生まれ変わる!10月から改修事業が着工予定
獨協医科大学付属看護専門学校三郷校近くの第二大場川にかかる橋の一つが撤去へ
三郷ぐらしのこの記事はいかがでしたか?
埼玉県三郷市の地域情報ブログ「三郷ぐらし」を気に入った方は是非Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。最新情報を受け取る事ができます。
読者の方が増えると、さらにやる気が出てきます。これからも頑張っていきますのでどうぞ「三郷ぐらし」をよろしくお願いいたします。